top of page
検索
  • yuanmutti9

新聞社の取材を受けました。

先週、大手新聞社の取材を受けました。なぜこの様な不合理な事態となったのか、私達としても真相の解明を希望します。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

証拠が差し替えになっていない?!

5/30の期日に、裁判所書記官から「証拠がダブっているから、番号を変更するがよいか?」との申し向けがあり、原告は誤って同じ証拠を2通提出したのかと誤信し、番号の変更に同意しました。 しかし、腑に落ちないので、翌日5/31に裁判記録を閲覧したところ、一部修正・訂正が有ったために3/17付で「差し替え」をお願いしていた証拠が差し替えられておらず、「同じものを再度提出」という扱いになってしまっていたこと

傍聴有難うございました! 5/30(木)第3回口頭弁論期日

第3回口頭弁論期日が5/30(木)に開かれました。 前回よりも多くの方が、裁判の傍聴に来てくださいました。ありがとうございました! 今後とも、支払基金の身勝手で不合理な減点の事実を世に知らしめ、国民皆保険制度の下、全国で医療の値段が同一に定められている、日本の社会保険制度を守るべく、この裁判を頑張って参ります。引き続き、より多くの方に、この裁判の行方を見守っていただきたいと思います。

「過去にコンタクトレンズ」訴訟

  • alt.text.label.Twitter

©2024 「過去にコンタクトレンズ」訴訟。Wix.com で作成されました。

bottom of page